So-net無料ブログ作成
検索選択

彼氏にする?しない? 5個の合否ライン [恋愛力を高めて女子力UP]

彼氏にする?しない? 5個の合否ライン

【スポンサーリンク】


↓↓↓↓



●ちょっと気になる男性からアプローチされたとき、
即OKするか断るか微妙なときってありますよね。


どんなポイントで、評価をして自分の彼氏
として迎え入れるか。その合否ラインのポイントをお教えしますね。



●合否ライン:基本編


人にはそれぞれ好みというものがあります。
しかし、男性を見る上で共通する点も
いくつかありますので見てみましょう。


1. 服装

どんな服をいつも着ているのか、
服装にいくらのお金をかけているのかをチェックです。


収入は少ないのにブランドの服ばかりきている見栄っ張り。
逆にお金はあるのに服装を気にしない不潔な男性。
価値観の違いは大きな負担になりますよ。


2. お金使い

お金使いの荒い彼では将来が不安です。
しかし、倹約家すぎても窮屈です。


あなたの考え方に合った、
お金の使い方が出来る人だといいですね。


残り3個は後半で♪


【スポンサーリンク】



ここから本文↓↓↓



3. 清潔感

人目を気にしない不潔な人はだれでも嫌ですが、
潔癖、気にし過ぎではあなたも大変なはず。

ちょっと気にしないくらいが楽に付き合えるとおもいますよ。


4. 人間関係

異性の友達ばかりだと、いつか浮気をするのでは?
と心配ですし、同性の友達ばかりだと異性
をよく理解していないようで心配です。

程よい人間関係を築ける人だと安心ですね。


5. 小物からも読み取れる真意

時計・・・収入に合わない高価な時計を付けているときは
「服装」「お金」にもう少し注意してみましょう。


・クセ・・・人のクセはその人の内面を写す鏡のようなもの。
普段は見せないけれど本当はせっかちな人、本当は
自意識過剰だったり。よく観察してみてください。


●結局のところ、あなたの価値観や
考え方に似合う男性かということです。


付き合う前に、許せる、許せない。
を見極めて分析してみて下さい。

人気記事ランキング
1位:女子力診断
http://p.tl/5WKg

2位:美肌を手に入れる秘訣
http://p.tl/FrTw

3位:恋愛診断♪好きな男性タイプを診断しよう
http://p.tl/_YxY


ダイエット記事まとめ♪
痩せる為の10個のポイント
http://p.tl/dBmN

食事制限ダイエットが失敗する理由
http://p.tl/8Ns3

半年で18キロ痩せた!秘密のダイエット法
http://p.tl/KRsU


女子が知っておきたい記事まとめ
正しいスキンケアの仕方
http://p.tl/nMFz

好きな人の心が冷める6つの言動
http://p.tl/tcD5

美肌を手に入れる秘訣
http://p.tl/FrTw


恋愛記事まとめ
恋愛したい女子必見!好きな男性のタイプを診断しよう!
http://p.tl/_YxY

告白成功率の高い!脈ありサイン7つとは??
http://p.tl/7sfw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。