So-net無料ブログ作成

恋愛したい女子必見!好きな男性のタイプを診断しよう! [恋愛力を高めて女子力UP]

恋愛したい女子必見!好きな男性のタイプを診断しよう!

スポンサードリンク




↓↓↓↓



恋がしたいと思いつつも人から
「どんな人がタイプ?」
と聞かれると、答えられない。

いまいち具体的にイメージが湧かない。

そんな事ありませんか?


そこで簡単にあなたの男性のタイプ
がわかるチェックシートを用意しました。


メモを用意して始めてみてください。
当てはまるは2点、まあまあ当てはまるは1点、
当てはまらないが0点で計算してみてくださいね。



●好きな男性のタイプチェックシート


1. 話の中心になることが多い

2. 何か1つでも夢中になれるものがある

3. 相手とは対等な立場でいたい

4. 強引なのは苦手だ

5. 恋愛にも癒しがほしい

6. 相手に合わせる方が楽だ

7. 自分の話をするより、相手の話を聞いていたい

8. 男の人は元気ハツラツでいてほしい

9. 直球なアプローチに弱い

10. 自分から攻めるようなガツガツした恋愛は苦手だ



残り10個は後半で♪


【スポンサーリンク】

スポンサードリンク




ここから本文↓↓↓



11. 上昇志向、キャリア志向が強い

12. 自分は恋愛に積極的な方だ

13. 相手には家族や友人との時間も大切にしてほしい

14. 平凡でのんびりした生活に憧れる

15. 堅実な人が一番好感を持てる

16. 男の人にもスキンケアをしてほしい

17. 芸能人で付き合うなら向井理だ

18. 芸能人で付き合うなら瑛太だ

19. 芸能人で付き合うなら佐藤隆太だ


●では結果を発表します。


1~5と17番の点数が高かったあなたは・・・・
「恋愛でも相手から癒しを求めるタイプ」です。


仕事から疲れて帰って来て、
今日あった出来事を聞いてくれたり、
グチをきいてくれる。


まるで賢いペットのような男性がタイプのようです。


相手には恋愛にガツガツしているのも嫌だし、
消極的なのも嫌なので、恋愛嫌いに見えて
実は積極的な行動をしてくるようなギャップの
ある人を好きになるのではないでしょうか?


また、相手との関係はどちらかが主導権をにぎるわけでなく、
常に対等でいたいと思っているようです。


17の向井理さんのような癒し要素もありつつ、
何か1つのものに熱中してしまうようなギャップのある人がタイプですね。


6~10、19番の点数が高かったあなたは・・・・
「恋愛対象の男性には情熱を求めている」タイプのようです。


あなたは男性の2、3歩後ろから付いていく控えめな恋愛が好きなようです。


相手には恋愛に対して積極的で、
少し強引なくらいがいいなと思っているはずです。


なので、自然と好きになるのも目上の人だったり、
向上心溢れる男性だったりします。


あなたの好きな男性のタイプは佐藤隆太さん
のような「俺についてこい」タイプの人です。


11~15、18番の点数が高かったあなたは・・・・
あなたは恋愛対象の男性に「安定」を求めるタイプです。


あなたはどちらかというと恋愛は追っかけたいタイプではないですか?


恋愛に対してさほど興味がない、
趣味を優先してしまうような人を好きになって、
その人が「恋愛に目覚める」のを楽しみたいのです。


しかし、恋愛以外では積極的であってほしいし、
優しくもあってほしい。


いろんな意味でバランスのとれた人を求める傾向にあります。
家庭的で家族思い。仕事にも真面目。


そんな瑛太さんのようなガツガツしていないけど、
堅実で優しい人をタイプとします。


16番の質問について・・・
これはどんな女性にも当てはまる質問になっています。
美容にも気をつかうかどうかはあなたの好みそのものと言っていいでしょう。


●いかがでしたか?
自分の好みがイマイチ分からないという
女性のために好きなタイプの診断でした。


自分の好みを知って少しでも
恋愛に対する考え方が深くなるといいですね。

人気記事一覧♪↓↓↓

女子力UPまとめ⇒http://raku.in/m803ci2

ダイエット情報まとめ⇒http://p.tl/8-YP

女子力UPまとめ⇒http://p.tl/8-YP

美肌を手に入れる秘訣⇒http://p.tl/FrTw

習い事で女子力UP ⇒http://p.tl/1gCV

お肌で女子力UP http://p.tl/iVHf

ダイエットに効果的な朝食とは??  http://p.tl/eJDX

恋愛力を高めて女子力UPまとめ⇒http://p.tl/HU2R

好きな男性のタイプを診断♪⇒http://p.tl/_YxY

あたりまえダイエット⇒http://p.tl/zgYP

女子力をアップさせる習い事は⇒http://p.tl/obzf

女子力がアップする映画ベスト5⇒http://p.tl/ua_T





【スポンサーリンク】

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

Tanya

I do know!? Stated Larry. ?I waցer he likes angels as a result of he has them around
all thе time. Ꮇabe hhe andd the angels pllay family video gameѕ like we do sometimes.

Possibly they play Monopoly.? This made Mommy laugh actually hard.
by Tanya (2017-08-25 22:39) 

Darrell

There are, of coսrse, some unfavоrable pоіnts to freelancing.

One important level is tһat for those who work as a freelance paralegal you will not be eligible for the sorts of advаntages that you would have in worкikng for a law
fikrm or a personal attorney. If you feel that such “perks” as basic health іnsurance and other
such benefits arre essentіal, freelancing will not give
yоu these benefits.
by Darrell (2017-09-18 14:10) 

Melissa

If jоb safety is high on your record of priоrities, that is one other factorr that is nnot supplied by freelаncing.
Many peopⅼe should be assured of regular income, at a chaгhe that they will rely on, wjth a purpose to mаintain their payments and everyday гesiding bills as muⅽh as date.
Freelancing will not proѵide the job and revenue security tha yooud have from being on the
employees oof ɑ law firm.
by Melissa (2017-11-27 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。